特定商取引法に基づく表記
「ボシュロムプラス」のご利用に際しては、本「ボシュロムプラス サイト利用規約」(以下「本利用規約」)をお読みいただき、その内容をご理解の上で、ご利用ください。
特定商取引法に基づく表記
販売業者
ボシュロム・ジャパン株式会社
代表者または通信販売に関する業務の責任者
山口 厚
所在地
〒140-0013
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館
電話番号
0120-132490
電話受付時間
9:00~18:00(土・日・祝日除く)
メールでのお問い合わせ
https://my.bausch.co.jp/top/contact/asp/quest1.asp
販売価格
本サービスのサイト上に商品ごとに掲載している価格に消費税を加えた価格
商品代金以外に必要な料金
送料無料(全国一律)
代金引換手数料330円(税込み)
- ※支払方法が、代金引き換えの場合
販売条件(定期購入について)
本サービスのお申込みには、コンタクトレンズ処方指示書およびボシュロムプラス加盟施設発行のQRコードが必要です。
QRコードは、ボシュロムプラス加盟施設にて入手できます。
ボシュロムプラスでは、お客様は商品の定期的な購入について申込みいただくことになります。
定期購入の契約期間は、ボシュロムプラス加盟施設が設定する期間となります。
支払方法・支払時期
- クレジットカード決済(前払い)
- 代金引換
- ※クレジットカードの場合、実際のお客様の銀行口座からの引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
商品引渡方法
当社指定の運送会社による配送
商品引渡時期
クレジットカード決済の場合には、クレジットカード利用の承認が下りた後、速やかに初回の商品を発送します。
代金引換の場合には、「発送のお知らせ」メールの送信後、速やかに初回の商品を発送します。
商品のお届けについて
- ・商品のお届け地域は、日本国内のみとさせていただきます。
- ・ご不在の場合は「ご不在連絡票」をポストに投函させていただきます。再配送の手配についてはご不在連絡票の記載に従ってください。
- ・お届けは、初回お届け日より通常3ヵ月ごとを目途にお届けいたします。
- ・お届け日時は、物流増加、悪天候、配送会社都合など、やむを得ない理由により配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください。また、在庫状況等によりお届けすることができない場合や、ご注文に応じられない場合もございます。
- ・配達時間のご希望がある場合は、「お客様情報の入力」画面の配送時間帯指定から、時間帯をお選びいただけます。メニューにない時間帯のご指定はお受けしておりません。
- ※一部の地域(郡部・離島)で配送日・時間帯指定のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
- ・お届け先がご不在等により商品をお受け取りいただけないまま配送会社での保管期間を過ぎた場合は、当該商品に係る契約を解除させていただきます。
契約を解除された商品の再配達は承っておりません。
商品の購入キャンセルについて
商品の購入キャンセルは、定期購入お申込み完了後、当社が各発送の準備を開始するまでの間に限り、当該発送に係るご購入分の全部または一部をキャンセル(撤回)することができます。キャンセルできるかどうかは、マイページからご確認ください。
返品・交換について
お客様都合による、返品・交換は受付けておりません。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一、商品に欠陥等があった場合、下記まで連絡の上、送料受取人払いにてご返送ください。交換をお受けいたします。詳細については「ボシュロムプラス 利用規約」をご参照下さい。
電話番号:0120-132490
受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日は除く)
表現、及び商品に関する注意書き
商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
お支払い方法について
ご注意事項
- ※ご希望のお支払方法をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
- ※一度お選びいただいたお支払い方法は変更ができません。
- ※クレジットカードの種類はマイページから変更いただけます。
お支払方法は以下の中からお選びいただけます。
クレジットカード払い(一括払いのみ)
VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブでの一括払いがご利用いただけます。





- クレジットカードのご利用は、ご本人名義以外でも配偶者名義のクレジットカード、また18歳未満の方、学生の方は、保護者名義のクレジットカードでお支払いいただけます。
- 商品の発送はカード会社からの承認確認後に手配致します。
万一、カード会社から承認を得られなかった場合には、メールまたはお電話でその旨をご連絡させていただきます。 - ご利用金額、ご指定いただく配送場所・受取人により、お電話による事前確認をさせていただく場合がございます。
-
本人認証サービス(3Dセキュア)
オンラインショッピングを安心してご利用いただけるよう、本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しております。
本人認証サービス(3Dセキュア)とは、事前にクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力いただくことで本人認証を行い、不正利用やなりすましを防ぐ仕組みです。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録方法は、ご利用のカード発行会社のホームページなどであらかじめパスワードを登録していただきます。Visa「Verified by Visa」 / Mastercard「MasterCard(R) SecureCode(TM)」 / JCB「J/Secure(TM)」 / American Express「SafeKey」 / Diners Club 「ProtectBuy(R)」の5ブランドが採用しています
- ※ブランドごとに異なる名称ですが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
- ※3Dセキュア非対応のクレジットカードもございます。詳細はご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
お届け日時変更について
お届け日時変更について
次回定期配送日の8日前までマイページのボシュロムプラスの管理からご変更いただけます(但し、初回配送分の変更はできません)。次回定期配送日まで8日未満になった場合の変更については、下記までお問い合わせ下さい。
初回のお届け日について
商品の最も早いお届けは、月曜から木曜にお申込みいただいた場合、お申込み日から4日後となります。なお、金曜から日曜・祝日のお申込みは翌営業日のお取り扱いとなります。詳しくは、マイページの定期購入履歴検索からご覧ください。
お問合せ先
ボシュロムお客様相談室
フリーダイヤル:0120-132490
オペレーター受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日除く)
ウェブサイトからのお問合せはこちら